FC2ブログ

いつもずっとインテリア♪Ⅱ

EnchanteTanaka et-style ~嫁日記~
MENU

展示会に行って来ました

お店のみんなと、展示会に行って来ました!!

新作がたくさん発表されていて、見ごたえのある展示会でした。

人気のリビングダイニング兼用のセット↓







座り心地とデザインにこだわった椅子もたくさん仕入れて来ました。





そして、予定より早く終わったので熱田神宮に参拝してきました。

家内安全・商売繁盛、
そして よしくんの四十肩が一刻も早く治りますようにと、絵馬に書いて祈願してきましたよ。





カーテンのお打ち合わせ

いつもありがとうございます。

さて、今回は
*EnchnteTanakaオーダーカーテン*
についてご紹介させていただきます。


カーテンコーディネイトを始めて以来、かなりご好評いただいています。

実際のインテリアと合わせてコーデイネィトできるので、とてもイメージしやすいのが一番の魅力かと手前味噌(*^^*)

私たちスタッフが インテリア選びの観点からアドバイスできる点、トータルコーディネイトの提案が出来る点は、他とは違います。
建物、お部屋全体のバランスを捉えてご提案します。


普通のカーテンスタイルだけでなく、シェードやバーチカルブラインドなど さまざまなスタイルを取り揃えています♪


いま、わたしが担当させていただいているT様邸はご新築工事中です。
とでもオシャレで、しっかりしたイメージを持っていらっしゃる方なので、それを実現すべく、一生懸命させていだだいています。

実際の採寸前に、生地選びをすませ、図面上からお見積させていただきました。

T様のイメージはエレガンスなスタイルに、ほんの少し可愛らしさもプラスしたいとのお話でした。
↓のようなエレガンスなドレープに、柔らかいレースの組み合わせでご検討中です。



該当の記事は見つかりませんでした。