FC2ブログ

いつもずっとインテリア♪Ⅱ

EnchanteTanaka et-style ~嫁日記~
MENU

展示会に行ってきました!

いつもありがとうございます。

さて、昨日スタッフと一緒に展示会にいってきました~!
子供たちの保育園の準備も早々に、早朝出発で名古屋まで~!!

今回の展示会のテーマは「ホンモノシコウ」ということで、
いつでも"本物"にこだわってご提案している EnchanteTanakaにぴったりの商品テーマでした。
新作がたくさん出品されていて、見ごたえ たっぷりでした~!!!

今回は"本物"にこだわるだけでなく、女性・主婦目線の商品がとても多かったように思いました。

福井県はとくに、働くママがとっても多いので、そんな忙しいママさんたちが
楽しく家事をしながら 気分よく過ごせるためのインテリア。
そのイメージ幅が広がる商品がとっても多かったです!!

ママが気分よく楽しく過ごしていると、パパも子供たちも嬉しそうですもんね。(←自分にいいきかせてる笑)


一部をご紹介 ↓↓↓



商品たけでなく、見せかたやディスプレイのしかたも勉強になりました!


"本物"の素敵な商品をたくさん仕入れてきましたよ~。

ぜひ遊びにきてくださいね~。

新!!!「いつもずっとインテリア♪Ⅱ」

いつもありがとうございます。

今日は快晴!!!久しぶりの青空 とっても気持ちいいですね~。


さて、この度私たちのブログを新しく開設いたしました。
その名も「いとうもずっとインテリア♪2」

どうぞよろしくお願いいたします!!



実は今回ブログを新しく開設したのには深~いワケがありまして。。。




今までのブログを、どうやら..どうやら削除してしまっていたようなのですぅ!!涙

バカバカ!
も~!!たいへんなおバカですっっ!!!


たくさんの思い出や記録がーーー!!

とくに姉のかよえもんには謝りきれません!
長~い間前ブログ「いつもずっとインテリア」を守ってくれていました。
その努力と膨大な記録がなくなってしまったなんて、申し訳なさすぎて告白できないー!

あぁ!ごめんなさいーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


この失態は大変なこと。

しっかり謝らなくてはいけません!
なかなか告白できずにいますが、今日こそは告白し謝罪したいと思います!

という訳でして、今後も「 いつもずっとインテリア♪2
」をよろしくお願い致します。

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます

今年も、皆様にたくさんの幸せと笑顔があふれる年となりますように♪


去年中は、お蔭さまでたくさんのお客様にご来店いただき 楽しんでいただくことができました。

これも たくさんのお客様、お取引先の方々、メーカー様、関係者様、お友達、スタッフのみんなとそのご家族、
両親、きょうだい等々 たくさんの方々のお蔭様です。


この感謝の恩返しとはどうしたらいいのか、どうすればお世話になった方々に喜んでもらえるのかと考えますと、
やっぱり いま私ができること、するべきことを精一杯することだと。
それによってお客様や周りの方々にHAPPYを少しでも感じていただくことが、私のできる恩返しのカタチだとの思いに至りました。
この気持ちをパワーに、一生懸命過ごしたいと思っております。


皆様の毎日が より快適で楽しく、そしてHAPPYなものになりますように
今年も精一杯の心でご提案させていただきます。

本年も宜しくお願い致します。
                                                                                


                                    株式会社 田中家具
                                         EnchanteTanaka
                                                 
                                                   田中








  

該当の記事は見つかりませんでした。